2012.06.16 (Sat)

Bunch of peonies バンチ オブ ピオニース

平日の夕方 名駅でさっと何か食べて行きたいなっと。
そういえばっと思い出したのは バンチ オブ ピオニースさん。


さすがに 平日の夕方 空いてました。

003_20120610142745.jpg

005_20120610142744.jpg

010_20120610142743.jpg





夕方でも 残っていれば
カレーセットやスープセットが頂けます。
カレーかスープとちらかを選びまして。
それとパンとケーキとドリンクで1000円。
ケーキはチーズケーキかチョコレートケーキとかの中から選べまして。
ドリンクもカフェオレとかでも大丈夫です。

この日は、カレーにしてみまして。
パンはデニッシュ風で ふわふわ
カレーは割と普通かな。(;^_^・・・

009_20120610142742.jpg




チーズケーキは しっとり。ラズベリーのソース?
が美味しいです。
カフェオレもたっぷり。

012_20120610142741.jpg



名古屋駅から徒歩5分以内ぐらいというところにありながら 
この空間だけが時間が止まったようなゆったり感が
こちらのお店の最大の魅力かな。


週末は満席が多くって、なかなか近寄れないお店なのが
悲しいところですけどね。





Bunch of peonies バンチ オブ ピオニース
名古屋市中村区名駅3丁目11番14号 D&Mビル1F
 052-541-2228
月~金 9:00~19:00 土日祝 11:00~19:00
木曜日 お休み




23:03  |  名古屋 中村区  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やはり週末は混んでるんですね(´・_・`)
わたしはいつも平日の、
絶対空いてる時間にピンポイントで伺うのですよ!
こちらのチーズケーキ、ほんとにおいしくですよね(*^_^*)
お花に差し支えない程度で、
のんびりいつまでもやっていただきたいです。
kinanan |  2012.06.19(火) 19:42 | URL |  【編集】

名駅近くに、こんなにゆったりした感じのお店があるなんて☆
ちょっとしたランチや時間のある休息には足を伸ばしたいです。

あー、名古屋にお買い物に行きたい!
カロン |  2012.06.20(水) 07:31 | URL |  【編集】

kinanan さんへ

週末に伺ったとき2回 いやいや3回か
実はフラレテおります。(^-^;
3回目は行ってみて 満席だったらあっちのお店って
考えながら向かったような。
あの街中で あの空間は とっても貴重。
たしかにゆっくりのんびり続けてほしいですね。
わがまま言ってしまうと
もうほんの少し お店が広くなって席が増えると
いいなっと思ったりして。


だら |  2012.06.20(水) 23:14 | URL |  【編集】

カロンさんへ

カロンさんは たしか平日休みもあるんですよね。
で あれば こちらのお店おすすめです!
一番初めに伺ったときは平日で 2時間ぐらい
居座ってしまい確定申告の書類を作った記憶が。(^-^;
雑誌も置いてあるので ひとりでも全然大丈夫感が
嬉しいお店です。

だら |  2012.06.20(水) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/432-7d564789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |