2012.06.14 (Thu)

Diciootto.18  ランチ編

残業調整で 降ってわいたような 平日の午前中休み。
聞けば ツレも午前中は家にいるそうな。
ならばっと ランチに向かったお店はDiciootto.18。

003_20120615223252.jpg




朝から 小雨模様の日だったので
テラスに~~

041_20120615223428.jpg





目をつけてたランチをお願いしまして。
パスタと サラダとパンとドリンクで1000円。


サラダはコレ
さっぱりしたドレッシングがちゃんと適量かかってます。
ゆで過ぎていない ゆで卵を細かく切ったのがかかってて。

010_20120615223251.jpg





バケット
予めバターが塗ってあって 温めてあるのが
かなり高ポイントです。こうゆうの かなり嬉しい。

017_20120615223250.jpg





パスタはこちら

丁重にきちんと作ってあるのが伺われます。
お肉も軽く小麦粉の衣がつけて揚げてあり 柔らかくて美味しい
サーモンもプリプリしてて。
細めのパスタもとっても好み。

020_20120615223249.jpg

025_20120615223248.jpg




コーヒー 

女性と男性でカップを変えてもらえるよう。
モーニング同様 ピンク色が可愛い
こうゆうのが嬉しいんですよね。


028_20120615223248.jpg

032_20120615223426.jpg





バタバタの毎日の生活の中で ふっと安らげる場所でした。

044_20120615223429.jpg





Diciotto.18
岐阜市日野南2-6-5
058-214-6741
9時から18時まで 夏は19時まで
日曜日 月曜日 休み




19:22  |  岐阜 岐阜市 羽島郡  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すごい

午前休みでも、自宅から日野まで??
すごい~ランチして職場に間に合うのも
すごい~

私は近すぎて、いつでもイケルなあと
ランチはまだ行けてませんよ。笑
パスタおいしそおですね。トマトソースが
気になります。
NOEL |  2012.06.16(土) 13:01 | URL |  【編集】

Re: すごい

一応 13時半までに職場に飛び込めばよかったんで
無理やり行ってしまった気が。
なかなか 行けないっと思うと無理して行こうという気に
なってしまうのですよね。
反対にいつでも行けると思うお店には、なかなか行かないなぁ 私も。(^-^;
でもね~ 思っているうちに閉店されてしまわれて伺えなかったお店も
結構あるので 行こうと思ったときに行かなくてはっと思うけどこれも
なかなか出来てませんわ~~σ(^_^;)...





だら |  2012.06.17(日) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/440-c8d7dc90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |