2012.07.11 (Wed)

ether  エーテル

お食事メニューは 終了してしまったエーテルさん
でも キッシュは健在。ホント嬉しい。
久しぶりのお伺いです。

028_20120710073009.jpg



伺ったのも夕方近くだったせいか
私も含めて 女子のおひとり様がほとんど。

キッシュとケーキとドリンクで1300円のセットをお願いしまして。

キッシュは3種類ありましたが やっぱり一番好きな
キッシュロレーヌ。ベーコンとチーズのキッシュです。
相変わらず美味しい 店内で食べるのは初めてかな。

039_20120710073008.jpg





マンゴーのタルト

しっかり焼きこまれたタルトのうえにふんわりムース
やっぱりエーテルさんのタルト 美味しいです。

046_20120710073007.jpg





このセットが営業時間中 ずっと頂けるのは嬉しい限り。
ココに来ると 絶対2時間は ゆっくりしてしまいます。

051_20120710073008.jpg

036_20120710073009.jpg


  

大好きなカフェなのです。




ether  エーテル
名古屋市名東区本郷2-54-1
本郷ミユキビル 1階
052-777-3330
11時半から19時まで
月曜 火曜 休み



20:32  |  名古屋 名東区  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

キッシュの存在感に惹かれます。
うーん、行きたいけれど微妙に・・・いや、確実に遠い・・・
カロン |  2012.07.12(木) 22:55 | URL |  【編集】

カロンさんへ

ウチからも かなり遠いけど
本郷の駅からは近いので 
一日乗車券とか買ってしまうと
いつも行きたくなるカフェです。

キッシュはエーテルで食事メニューを
作っておられたシェフ様が始められた
江南のquotidien(コティディアン)さん
http://30tp.com/index.html
で 買えますよ~~~
ぜひぜひ
だら |  2012.07.14(土) 19:53 | URL |  【編集】

実はそのお店は昨日行ってきた所です(てへへ)
まだ記事は先になりそうですが、
キッシュ、美味しかったです~♪
カロン |  2012.07.14(土) 22:25 | URL |  【編集】

カロンさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

コティディアンさん 行かれたのですね。
行きたい 行きたいっと思いながらも
なかなか行けてないなぁ。
江南って 行きたいお店がいろいろあるし
あちこち回りたいわ~~




だら |  2012.07.17(火) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/457-0cba9fee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |