2012.08.03 (Fri)

おか茂

名古屋の事務所に行った帰り道
円頓寺の夏祭りを少しぶらっと

036_20120728201932.jpg

058mo.jpg

060_20120728201835.jpg




どこかでご飯♪っとおもったけど
商店街のお店はどこもいっぱいで。

そーいえばっと思いだして 
久しぶりに伺ってきました
おか茂さん

038_20120728202034.jpg




伺ったときは どなたもみえなかったので
写真を撮らせて頂きました。
昔ながらの うどん屋さんです。
少し 古い店内だけど 綺麗にされてます。

043_20120728201811.jpg




やっぱここに伺ったらコレでしょっと
ミンチカツカレーうどん 900円
ミンチカツは 別にしてとお願いするのがお約束。

半透明の麺がもっちりしこしこ
太さが不ぞろいなのもなんか美味しさ倍増してくれてそう。

ネギもたっぷり あげもたっぷり
カレーは辛すぎずマイルド これぞ和風のカレーうどん。
ミンチカツは 昔ながらの美味しいお肉屋さんで
売っていたような懐かしい味
カレーうどんの上に軽く乗っけて
頂きます。
 
046_20120728201810.jpg

048_20120728201810.jpg




今度は他のメニュも食べてみたいかも。
寒い季節のあんかけうどんもいいなぁ。

049_20120728201809.jpg

052_20120728201809.jpg







おか茂
名古屋市西区那古野1-7-16
052-551-2474
11:30~15:00、17:00~20:00
日曜日・祝日休み



 
06:14  |  名古屋 西区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/473-5a12fb30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |