2012.08.13 (Mon)

an

お休みの関係上 当分 anさんには 行けないかなっと思っていたとき 
稲沢まで行ったツレが 1人でお茶したらしく。
買ってきて~~~~!!っと 少し テイクアウトしてきてもらいました。


これは ツレが食べたおやつセット
「何のグラニテ?だった??」と聞くと( ̄ー ̄?).....??アレ??

138_20120813014422.jpg




おやつセットのお菓子もテイクアウトで。
爽やかな風味だけど こっくりしたバタークリームの中に
ベリーかな?のコンフィチュール。
さくさくのメレンゲ。

相変わらずanさんのメレンゲ&バタークリームのお菓子
ホント美味しい~~

130_20120813014423.jpg



「新作だって」っとツレが見せてくれたのは、ケークプラム。
フレッシュプラムのケーク。
甘酸っぱいコンフィチュールがバターの風味たっぷりのケーク
1番下にアーモンドのクラックランがいいアクセント


128_20120813014424.jpg





シトロンベール
ライムの香りいっぱいのアイシングが上にかかってて。

132_20120813014839.jpg



私もお茶したいな~~ 
でも 今度行けるのは9月かなぁ(T.T)






  



00:55  |  愛知 稲沢市  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

だらさんのブログを見て、ずっと行きたかったanさんに私も先日伺いました。
本当、素敵なお店でした。
メレンゲ&バタークリームのお菓子にもう虜・・・
うっとり。
詳細記事のおかげで、普段は選ばないカラメルバナーヌの美味しさに出逢えまして、感謝です。
またおいしいお菓子教えてくださいね。
neasan |  2012.08.13(月) 10:18 | URL |  【編集】

neasan さんへ

neasan さんのおやつセットのご紹介記事も
読ませて頂きました。(*^_^*)
とても 的確に美味しさを言葉にされてて
素敵です。
ほ~~~っと なるほどなるほど 
こうゆうふうに表現すればいいのねっと思ったり。
こちらこそ neasanさんのご紹介記事
楽しみにしていますっ。 

だら |  2012.08.13(月) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/489-0ffc2d92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |