2012.09.01 (Sat)

焼肉 おおやま 本店

行こうと思ってたお店が遅めの夏休み中と分かった車の中。
わ~~どうする??っとツレに。
もどって家で食べる??って言われたけど すでに外ごはんモードに
しっかり入ってまして。
いやだ~~ 何が食べたいって聞くと 「焼肉!」
で 向かったのはこちら 
一宮駅からも近い焼肉 おおやま 本店さん。
おおやまホルモンの本店とのこと。
 

001_20120902083746.jpg




昔ながらの焼き肉屋さんっていう感じ。

ド平日のお盆明けの週なのに ほぼ満席状態。
家族連れから カップル 女子同士などなど地元の人気店なのですね。

005_20120902083746.jpg

006_20120902084340.jpg



一番奥が ソフトカルビ 600円
牛ロース   820円
牛ホルモン 写真は2人前 1皿450円 
ホルモンって あんまし好きではなかったけど
ココのホルモンは 柔らかくって臭みも無くて
美味しかった
 
お肉の質は ツレの言うとおり
会社の宴会とかで行ったことのある おおやまホルモンより良いかも。

009_20120902083745.jpg





焼き野菜 370円

014_20120902083745.jpg





さくらユッケ 580円
もう ユッケって外食では食べられないのかなっと
思ってたけど 馬肉なら 大丈夫なのかしらん。
美味しかったです。

018_20120902083744.jpg




石焼きビビンバ 780円

お焦げもしっかり頂きまして。
量もしっかりあります。

020_20120902083809.jpg


ぐるなびのクーポンを見せると
450円までのお肉1皿かキムチ・もやし・きゅうりのどれか1品サービス もらえまして
そのきゅうり
しっかり味がついてて なにげに美味しい。

025_20120902083808.jpg



タン塩とドリンクは撮り忘れ~~(T-T)



これで 5000円少し出たぐらいだったかな。
割と安いし 美味しいし 普段使いにぴったし焼き肉屋さん
ショップカードの代わりに置いてあるのはコレ
マッチなのです。
当然 喫煙可なので ビール飲みながら 煙草は横に
そして 焼肉 っが全然OKのお店。
こうゆうのが 苦手な方には ちよっとお勧めできないけど
お店の方の元気のいい接客も いい感じのお店でした。

222_20120902083808.jpg




焼肉 おおやま 本店







23:50  |  愛知 一宮市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/506-7cadee6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |