2012.09.12 (Wed)

cobi factory コビ ファクトリー

私にとって遠い&車じゃなきゃ行けないという
なかなかハードルが高いコビ ファクトリーさん。

マクロビオティックのお店の中では
一番好きかも。

015_20120912193203.jpg




小さいけど かわいい店内です。
マクロビオティック関係の本も少し置いてあるのです。

018_20120912193203.jpg

036_20120912193202.jpg




お野菜メインのランチってあっちこっちで 
見かけるようになったけど
キレイで 可愛いし 美味しいんだけど 
でもね~量が寂しいっ。
しっかし こちらのはマクロビオティック がっつり派なのです。


こちらがコビごはん 11時から14時まで 限定20食のごはん 950円
他に玄米キッシュセット700円とかあり 
席の予約は出来ないけど ごはんの取り置きは可能です。

この日のメニューは
ピーマンのもちきび詰め
豆腐のニラ団子
もやしと人参の胡麻和え
茄子のキーマーカレー
ジュノベーゼサラダ

かぼちゃのスープ


034_20120912193201.jpg

030_20120912193202.jpg




味が少し濃いめかなっと思うところもありますが
こうゆうごはんは お腹いっぱい食べても
体がシャッキッっとする感じが良いです。



お持ち帰りしたかったけど
店内限定とのことで 急きょ お願いした
かぼちゃのプリン

カラメル部分がさらさら
玄米あめのカラメルとのこと。
すっきりした甘さが美味しい。

027_20120912194054.jpg



もう少し近所だといいのにな。
欲を言えば 勤務先の近くに ほしいわ~




cobi factory 
名古屋市緑区若田1-212
キャッスルビュティ 1階
052-613-9729
10時から17時
日 火 水 お休み



コビ ファクトリーさんのコビごはんは
お弁当として下記のお店でも買えます。

自然食品店めるばーば 
名古屋市中村区名駅南1-3-17
052-551-0088
毎週火曜日 午前11時半から
マクロビ弁当を販売。
夏季は お休みっだったりするので要確認かも







19:43  |  名古屋 緑区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/514-ce45dd26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |