2012.09.12 (Wed)

後藤商店

最近 早朝は、すいぶん過ごしやすくなったような。
アレが終わってしまう~~っと 仕事帰りにぶらっと寄ってみました
後藤商店さん

最近は 寂しくなってしまった
一宮駅前にあるアーケード内商店街の中にあります。

006_20120913231134.jpg


かき氷が美味しいのです。
メニューはこちら
かなりお値打ち価格。

009_20120913231904.jpg





この日は生レモンをお願いしまして。

しっかり生のレモンが絞ってありまして
それに別添えのシロップをかけて頂きます。
羽のようなかき氷
ふわふわなんだけど しゃりっしゃっり感がしっかりしてる氷。
シロップで甘さを調整できるのも嬉しい。

011_20120913231134.jpg


この日は売り切れでしたが鬼まんじゅうも ボリューム大で
美味しいのです。

015_20120913231903.jpg



9月末まではかき氷メニューはある予定とのこと
それまでに宇治ミルク目指して行きたいな


後藤商店
一宮市本町3-7-25
0586-73-3351
月曜日休??


23:41  |  愛知 一宮市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/516-16f4e844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |