2012.09.15 (Sat)

洋食 おかだ

またまた 週末の夜に 伺ってきました。
おかださん。

030_20120913232936.jpg



ホントは、この間 気になりながらも選ばなかったメニューを
目指してだったのですが 両方とも 終わってました。(┯_┯)
おかださんの 「その日のメニュー」は ホントにその日にチョイスした方がいいかも。


でもこの日は
ズワイガニのキッシュ 480円っというのがありまして

まずバターとカニの海の幸的な香りがふわっと。
しっかり カニ入ってます。
下のタルト生地はパータフォンセとのこと。
さっくさく。


013_20120913232936.jpg




豚の生姜焼き。780円
少し味が濃い目かな。 ごはんが進み過ぎる~~
美味しいおかずなのです。

017_20120913232935.jpg





OKADA的に考えたチーズハンバーグ 880円

おかださんの定番メニューのハンバーグに
レッドチェダーチーズを入れたメニュー。
デミグラスソースに このチーズ もうホントに絶妙に合ってる!!
美味しかった。

022_20120913232935.jpg




加賀ほうじ茶のクレームカラメル 300円
前に伺ったときに男子3名が 頼んでて
気になったメニューなのです。
一口食べると あっほうじ茶っと。
サラサラっとした甘さ 口当たりのいいプリンです。

029_20120913232934.jpg




これからの季節 煮込料理メニューも
出てくるそうな

楽しみです。




洋食 OKADA



06:01  |  岐阜 大垣市 本巣市 瑞穂市方面  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

明日っ。やっと明日、夜のオカダさんに
行けそうです。
(行けなかったら当分立ち直れない)

キッシュに出会えたんですね~明日
あるかなあ。またド定番しかなかったら
どうしよう・・・泣きます。生ハムサラダも
怪しい??ハンバーグも食べたいですー
NOEL |  2012.09.15(土) 16:35 | URL |  【編集】

NOELさんへ

お返事 遅くなりましたm(__)m

無事に 行かれたのかしら。
「その日のメニュー」ね~ Twitterとかでリアルタイムに
つぶやいてくれるとホント嬉しいんだけど。
私も ナポリタンとか いちじくと生ハムの
オードブルとか チョイスすればよかったと 
帰ってきてから 思ったわ~~


だら |  2012.09.17(月) 07:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/517-9ea3edd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |