2012.10.04 (Thu)

和菓子菓寮 ocobo

少し前になりますが(^-^;
久しぶりにocoboさんにお伺い~~

049_20121004012040.jpg




今回 目指したのはこちら 白玉きな粉 580円
+300円で茎茶を付けることが出来ます。
もちもちの白玉の下には 寒天が。
全部白玉じゃないところが いいな。
きな粉が濃い! ちゃんと大豆の味がします。
美味しいものをシンプルに組み合わせたって感じ。
定番メニューになってくれると 嬉しいわ~~


174_20121004012039.jpg

044_20121004012040.jpg




で栗のお菓子はコレ 栗もち 420円
店内用のみだったので 一緒に頂いてしまいまして
栗のほっこりな甘味が たまりません!

172_20121004012039.jpg

茎茶も3煎目までしっかり頂き 




お持ち帰りはこちら


初秋の香 360円
いが栗を和菓子でイメージするとこんな感じ。
栗のお菓子じゃないけど 秋を感じさせてくれます。

226_20121004013059.jpg

 



野分 360円
道明寺ってやっぱ好きなので 選んでしまうわけ。
もちもちっとした感触が美味しい。

228_20121004013059.jpg



もう少し秋が深まるころにまた 伺いたいです。






ocobo




00:23  |  名古屋 千種区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/536-6901004c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |