2012.10.20 (Sat)

saita cafe

もよりの駅は 地下鉄桜通線 車道駅になるのかな
駅から歩いて 7分ぐらい
saita cafeさん

010_20121006223516.jpg





ホントはランチに興味シンシンでしたが
時間が早くて 今回はモーニングでのお伺い
お客様が途切れた時 店内を撮らせて頂きました。

013_20121006223515.jpg

019_20121006223515.jpg





モーニングは2種類
ドリンク代のみの トーストとゆで卵
+100円だったかな 上記内容にサラダが付いたのと。
サラダ付きにしてみまして

パンは清州市のパン ド クエットさんのもの
10食限定でクロワッサンにも出来るそう
この日はトーストの気分だったので
トーストに

024_20121006223513.jpg



コーヒーは深炒りで 美味しい 好みです。
パンもさすがにさくっとしてて
口の中でもたれることがありません。




今度はランチで伺ってみたいな
猫村さんもあったし 次はゆっくりと。

020_20121006223514.jpg






saita cafe
名古屋市東区筒井3-15-18
伊藤ビル1階C
052-932-3210
8時から19時半まで
不定休

  



22:22  |  名古屋 東区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/538-3e3bfb0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |