2012.11.02 (Fri)

ビッカフェでマウア

やながせ倉庫のビッカフェさん
Twitterで こちらのイベントを知りまして。
行ってきました ~~

本当は「屋上でマウア」だったのですが
「ビッカフェでマウア」になってまして。
屋上にも行ってみたかったかも。

アンティークなものがいっぱいの店内

054_20121028201621.jpg




準備中です。

077_20121028201621.jpg




そして そして マウアさんのごはん

あいかわらず美味し~~
お名前は勝手に命名σ(^_^;)..


・クレソンとお肉のスープ
クレソンのスープって初めてだったけど
美味しい。

073_20121028201620.jpg



・いろんなお野菜のサラダ
味付けはオリーブオイルとお塩のみとのこと
お野菜の中にハーブが入ってる。
塩加減が絶妙

・蓮根の辛子風味の揚げもの

・らっきょうの豚肉巻

・湯葉の春巻き
湯葉で野菜とアボガドとサーモンを巻いて
おしょうゆとのこと。
生春巻きよりも 食べやすくって美味しい。

・おいものスパイシー焼き
・きのこのおむすび


どれも奇抜はものでは無く 普通のおかずなのですが
全部 きちんと美味しい。
マウアさんのごはん やっぱりいいなぁ


079_20121028201620.jpg





デザートは葡萄と〆はコーヒーで

085_20121028201619.jpg

087_20121028201619.jpg




これからのご予定はっとお伺いすると
少し 充電しながら イベント参加を中心にとのこと。

また どこかでお会いできて 美味しいごはんも
頂けるといいな。
そう 一度だけ食べたことがある火曜日限定だったカレー! もう一度頂きたいなぁ。

ごちそうさまでした。
02:01  |  イベント 市   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはようございます~

こんなイベントが
開催されていたんですね~
twitterはあまりチェックしてなかったけど
これからはチェックしようかな♪

マウアさんのごはん
とってもおいしそう♪

カレー私も大好きですよ
また食べたいですよね~!
ステラ |  2012.11.03(土) 08:40 | URL |  【編集】

ステラさんへ

反対にFacebookは ほとんど見ていないのです。
登録はしたけど 参加の仕方がよく分かっていないし(^-^;
ハイローズさんにも お会い出来ましたよ~~
楽しい会でした。
また あるといいな 
その時 もしもカレーだったら 小躍りしちゃうかも。


だら |  2012.11.03(土) 17:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/565-f4a508b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |