2012.11.04 (Sun)

Le temps pour maison an ル タン プール メゾン アン

11月のanさんに~~

今月のカレンダーはこちら
お~~~クリスマスのお菓子の予約が
始まりますね。


057_20121104101550.jpg





おやつセットはこちら

ダックワーズにキャラメルクリームと
中には焦がしバナナのソテー

066_20121104101550.jpg

067_20121104101549.jpg




コーヒーは「エチオピア イルガチェフェ ナチュラル G-1
コンガステーション」 450円

かなりクリーンな味わい やわらかい酸味
珈琲のこと よくわかっていない私でも
これはかなり美味しいってつくづく思いまして。
近いうちにシェルパコーヒーさん、買いに行かなきゃっと。



お持ち帰りはこちら
和栗のモンブラン←和栗はもうすぐ終わってしまうそう。
砂糖をギリギリまで控えて作ってありますとのこと
栗きんとんみたいに 1人で2個ぐらいはぺロリです。

071_20121104101549.jpg



バルケット マロン

バニラサブレの上にマロンクリーム
カシスのコンフィチュールが中に。
074_20121104101548.jpg


この二つの組み合わせ まさに秋の
味わい。

来週ぐらいから おやつセットのお菓子もチョコレートのお菓子に代わる予定とか。


今度は20日過ぎに伺えるといいな


10:08  |  愛知 稲沢市  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ダックワーズがとっても美味しそうで・・・
すぐにでも食べに行きたいのですが、
うーん・・・間に合わないとスケジュールを見つめる悲しさよよよ。

そしてもうクリスマスのお話。一年はあっという間だわ。
カロン |  2012.11.05(月) 00:04 | URL |  【編集】

カロンさんへ

そう もう11月って 
今年って後2カ月しか無いの~~っと
最近実感しました。(^-^;

ダックワーズが間に合わなくても その次は
チョコレートのご予定とのことだったので
ぜひぜひ レポして下さいね~~♪
だら |  2012.11.05(月) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/575-2d8182ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |