2012.11.21 (Wed)

Le temps pour maison an  ル タン プール メゾン アン

anさんのクリスマスケーキ
早速 予約を ((((( ( (ヽ(;^0^)/


今年は4種類ありました。

031_20121121021227.jpg

032_20121121021227.jpg





お渡し期間は12月14日から12月25日まで
っということは クリスマス前から 楽しめるってこと!!

時間が無くてお茶出来なかったのが残念。
で お持ち帰りしたのはこちら



おやつセットのマカロン

真ん中に無花果
相変わらずバタークリームと
かりっとしたマカロンが絶妙

016_20121121021300.jpg




ショコラ

あっさりふんわりショコラケークに
ショコラがかかってて。
こうゆうの頂いてしまうと
ノエル ショコラを2本予約しちゃおうかしらんと
思えてくるから危険(;^_^・・・

006_20121121021226.jpg

013_20121121021300.jpg




今年もあと1か月と少し
やらないといけない事が
積み上がっていく前に
今から少しづつって毎年思うのだけど
なかなか・・・

12月のカレンダーはこちら

030_20121121021228.jpg




まずは珈琲とおやつセットでまったりしたいかもd( ̄  ̄) ・・・





16:00  |  愛知 稲沢市  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

最近an.さん伺えてないです。・゚・(ノД`)・゚・。
12月は31日まで営業されてるのですね!
今年もカフェ納めはan.さんにしようかしら(ノ∀`*)
ノエル ピスターシュがまぶしいです(。・▽・)
kinanan |  2012.11.21(水) 17:05 | URL |  【編集】

毎度勝手にお世話になっております!

このブログでカレンダーを拝見しまして、去年は写真を眺めていただけ(涙)のクリスマスケーキ予約しました

そして、kinananさんが眩しいといっておられるピスターシュは、まさかの初日完売でした
もし予約されていないようでしたら...と思い覗いてみたのですが、無事予約されたようでよかったです

ピスターシュはグラムさんので満足ですし、シュトーレンも購入予定なので、フルーツも外して、鉄板のチョコにしました

だらさんは、チョコ以外何か予約されたのですか?

年末でお忙しいとは思いますが、更新楽しみにしてます

通りすがりの |  2012.11.21(水) 21:26 | URL |  【編集】

kinanan さんへ

ほんとだ。31日も営業になってる。
言われて気が付きました(^-^;
私も今年のカフェ納めはanさんにしようかな。
最近は 時間の合間に少しお茶する感じで
ゆっくり伺えて無いし。
掃除も少しお料理もしないといかんのですが
そっちのけで行ってしまいそうです。
だら |  2012.11.21(水) 23:25 | URL |  【編集】

通りすがりのさんへ

ピスターシュ 完売なのですね。
たしかに電話が かなり掛っていたご様子でしたが。
一応 オトモダチとシェアする予定もあり 4種類とも予約しちゃいました。ゞ( ̄∇ ̄;)

グラムさんのピスターシュ とっても気になってるのですが
まだ 伺えてないんです。
シュトレンも去年 あっという間に受付完了になっておられたような。

お時間があるときに また来て頂けると嬉しいです。

だら |  2012.11.21(水) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/595-1eb16f7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |