2012.12.15 (Sat)

ba7cafe バナナカフェ

笠松のあじいちの後
つれて行って頂いたのは こちら
岐阜市柳津町のバナナカフェさん。

10月にオープンされたばかり。
11月に何回か通ったことのある道沿いにあるカフェなのに
全く気が付かず。σ(^_^;)...

030_20121215224742.jpg




可愛いだけじゃない落ち着いた雰囲気の店内
お店の方がリメイクされたとのこと。
こうゆうさりげないセンスの良さってホントに羨ましいわん。

064_20121215224824.jpg

040_20121215224741.jpg


モーニングはこちら
スコーンとケークサレと卵トーストから選べます。

3人いたので 全種類お願い出来まして。
さすが岐阜のモーニング がっつりです。
ケークサレがモーニングで頂けるのは 珍しいかも
ふんわりで美味しかった。

051_20121215224740.jpg

054_20121215224739.jpg

055_20121215224826.jpg




カップはファイヤーキングのもの
062_20121215224825.jpg


ゆったりした時間が過ごせそうなカフェ。


ランチも始める予定もあるとか。
また 伺ってみたいです。

046_20121215224741.jpg






ba7cafe バナナカフェ 
岐阜県岐阜市柳津町東塚1-62
TEL 058-374-0977
8:00~20:00
定休日 木曜日

22:43  |  岐阜 岐阜市 羽島郡  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

一番最後の写真が、どこの窓?だったか
すでに思い出せない頭・・・怖い。

バッテリーがなかったのが悔やまれる
お店。また行きたいです。

↑なんですかっ。あのステキな会は。
読んだ瞬間、鼻血が出そうになり
ました。ああー羨ましすぎる。
NOEL |  2012.12.16(日) 19:08 | URL |  【編集】

NOELさんへ

つれて行って頂きありがとうございました。
あの窓は 私の席からは正面で
NOELさんからは 後ろになったような。
お店の方のお人柄が反映されているような
素敵なお店でしたね~~♪

シュトレンはあれだけ種類を一度にみたのは初めて
だったので圧巻でしたよん。
ペーシュさん あの中でもやっぱり かなり美味しかった~~!
だら |  2012.12.17(月) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/613-7118a67f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |