2013.01.30 (Wed)

Le temps pour maison an. ル タン プール メゾン アン   

せっかくの平日休み やっぱりこちらは外せないでしょっと
お伺い

2月のカレンダーはこちら

029_20130130103341.jpg





この日のおやつセットはこちら。

アーモンド風味のフィナンシェに近いようなどっしりした生地のうえに
いちごのバタークリームと酸味がしっかりのコンフィチュール
見た目もめちゃ可愛いけど お味も◎
このフィナンシェのような生地が好きなのです。

031_20130130103341.jpg

035_20130130103340.jpg





7日からはバレンタインのお菓子も用意されるそう。
まだ どんなお菓子が用意されるのか考え中とのことで。
アンさんの チョコレートのお菓子!とっても楽しみ!
自分用に(;^_^ ・・・ また 伺いますっ



10:31  |  愛知 稲沢市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/653-3dc7a6ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |