2013.02.01 (Fri)

EARLY BIRDS BREAKFAST  アーリーバーズ ブレックファスト

最近 ネットでご紹介記事を発見。
行ってきました。
アーリーバーズ ブレックファスト
自転車屋さんに併設しているカフェです。

020_20130201020707.jpg



カフェの店内から 店舗の中が見えまして。
うーん いまどきの自転車屋さんって
かっこいいわ~~
っと言ってもクロスバイクってなんか、うまく乗れなくて
結局 まともに走行出来ずの過去が有なのですがσ(^_^;)...

003_20130201020707.jpg

005_20130201020706.jpg




ココでは1日中 朝食メニューが頂けます。
パンとサラダと卵料理
卵はオムレツ 目玉焼き←焼き加減のお願い可能。
パンは鶴舞のSURIPUさんのパン!
そしてビスケットサンド。ビスケットは こちらのお店で焼いているそう。
一応メニューはあるけれど  希望を言ってもらえれば
好きなワンプレートをお作りしますよとのことで。


今回は ビスケットサンドに。
スコーンのようなビスケットの上に
ソーセージとトマトとグレイビーソースと目玉焼きでお願いしてみました。

どんっと登場。朝ごはんと言うよりは
ランチのボリュームです。

ドリンクは200円でセットに出来ます。
ホットコーヒーは おかわり可能。

さくさくとしたビスケットに目玉焼きとグレイビーソースを
絡めて。ソーセージもいっしょに。
ソースたっぷり。 ビスケットが半分隠れてて。
ピクルスもドンッと。程よい酸味で。
コーヒーも無くなった頃に 注ぎに来てくれます。


014_20130201020705.jpg

017_20130201020705.jpg




いいなぁ この感じ。


伺ったときは貸切状態の店内でしたが
帰るころには 常連のお客様&初めて?のお客様でほぼ満席に。
あっ ベビーカーを店内に入れても大丈夫の様子でした。d( ̄  ̄) 


今度はオムレツにしてみようかな。

012_20130201020706.jpg




EARLY BIRDS BREAKFAST (アーリーバーズ ブレックファスト)

愛知県名古屋市中区千代田4丁目14-20
052-265-9290
7:00~17:00
木曜日休み ??
00:08  |  名古屋 中区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/668-c8093058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |