2013.02.10 (Sun)

mill pour ミルポア

Twitterのつぶやきで教えて頂いたお店です。
心斎橋のミルポアさん

520.jpg




ドリンクメニューはこちら

518.jpg





小さいスペースながら店内で頂くことも。
暖かい季節ならお店の前にあるベンチで食事がいいな。

510.jpg



朝はメニューはホットドックのみ
スタンダードなのと辛めなのと選べます

辛いのをお願いして。
パンはこちらのを使っているそう

511.jpg





ふかふかなのに、しっかりした歯ごたえがあって
チリソースも軽くピリッとくる感じで美味しい
朝はたっぷりコーヒーを飲みたい派なので
ついL サイズを選んでしまいましたが、
びっくりするぐらいのガラスのマグが目の前に。


516.jpg

517_20130210075644.jpg





少し寝過ごした朝のだったためゆっくりとはいかなかったけど
大阪の定宿に近いこちらのお店。今度はちゃんと起きてゆっくりと。



mill pour ミルポア
住所 大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋 105
06-6241-1339
月曜日から金曜日は 8:00~19:00
土・日・祝は10:00~19:00
定休日 不定休


07:00  |  おでかけ 関西  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

このお店、去年ごはん難民の時に、前を通ったはずだけど
気が付かなかったわ。フードメニューがなさそうだったからかな?
出張の休憩の時に良さげだし、覚えておきます!
カロン |  2013.02.11(月) 10:58 | URL |  【編集】

カロンさんへ

お昼休み時間頃なら 
北海道男爵いもコロサンドとか
ハーブ鳥の自家製ハムサンドとか
あるみたいでしたよ♪
ホントに小さいお店なので探して行かないと
私だと たぶん見落としていると思うし(^-^;
少しの時間にパッと美味しいものを頂くには
めちゃ最適のお店のような。





だら |  2013.02.11(月) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/671-62a1ef16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |