2013.02.08 (Fri)

Le temps pour maison an. ル タン プール メゾン アン   

anさん 今年もバレンタインのお菓子を
用意されるということで
早速 お伺い((((( ( (ヽ(;^0^)/



ヴァレンタインケーキは3種類

001_20130208020918.jpg
 



クグロフ ジャンドゥジャ
こんな可愛い ラッピングで登場

006_20130208021002.jpg





さずがに1度3つは 食べられずと思われ。
やっぱり 一番美味しいうちに一番美味しく頂きたいなっと。
まずは一番気になった このコだけをお持ち帰り。

ナッツの香ばしさとミルクチョコレートの優しい風味という
王道の組み合わせ。
軽くも無く 重くも無く もう少し もう少しと
カットして食べてしまうわけで。←危険な夜おやつσ(^_^;)...

069_20130208021001.jpg

076_20130208021031.jpg





あとの2個は また後日お伺いにして。


おやつセットを頂く時間が無かったので
お菓子のみテイクアウト

トンカ豆のクリームケーキ
上に乗ってるのは金柑のコンポート
こってり感のあるクリームは少し甘めかなっと思うのですが。
口とけの良さが◎ 

079_20130208021002.jpg





さてさて あとの2個も
楽しみです

002_20130208020918.jpg

004_20130208020918.jpg




02:03  |  愛知 稲沢市  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

バレンタインケーキ美味しそ~。
クリスマスに続き、今回も食べるチャンスはなさそうで・・・あ~ん、残念。
だらさんの記事を読んで、来年こそと、ひそかに決意する次第です。

残りのケーキのお話も楽しみ♪
カロン |  2013.02.08(金) 09:42 | URL |  【編集】

今日行ってきましたっ。

私はノワールをお持ち帰り。
で、名駅に用事があったので
おやつセットのケーキをお持ち
帰り。ほぼ同じで笑える。笑

次はジャンジュゥジャをお持ち
帰り予定です。さすがに食べれず、
フィグは泣く泣く諦めます。
NOEL |  2013.02.08(金) 16:57 | URL |  【編集】

カロンさんへ

anさんのショコラ系お菓子は
やっぱり美味しい!です。
カロンさんも 今度はぜひぜひ。
あっ 大阪のカレー屋 宝石さん
営業再開されたみたいですよ♪


だら |  2013.02.09(土) 08:04 | URL |  【編集】

NOEL さんへ

私もノワールと 激しく迷ってあっちに。
お菓子セットのお菓子も外せないしネ
バレンタインケーキは初日で完売されたようです。
初めてanさんのクリスマスケークを買った頃は
リピ買いとか クリスマスイブ当日に買ったりとか
出来ていたのに すごいなっと(^-^;
でも 美味しいから 納得かなぁ。


だら |  2013.02.09(土) 08:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/679-4d1577c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |