2013.03.08 (Fri)

CLASSICO CUTINA ITALIANA クラシコ・クッチーナ・イタリアーナ

会社の同僚とランチに
予約してくれたのは、クラシコ・クッチーナ・イタリアーナ

004_20130308230159.jpg

010_20130308230202.jpg

020_20130308230352.jpg





ビジネスランチと
ビジネスランチにスープとデザートの盛り合わせが付くピアツェッタ1785円は
「★」印のパスタになり プラス500円で他のパスタも選べるそう。

008_20130308230201.jpg




あまり時間が無かったので
一番手軽な1000円のビジネスランチに。


まずは季節の野菜の盛り合わせサラダ
しゃきしゃき野菜がおいしい。

012_20130308230203.jpg





こちらがこの日のパスタ
モッツァレラチーズと茄子のトマトソースのスパゲティ

あっさりめのトマトソースにたっぷりのモッツァレラチーズと茄子のスパゲティ。
ひとつひとつの量のバランスがとてもよくって美味しい

018_20130308230351.jpg




パンでフキフキして

015_20130308230159.jpg





エスプレッソでしめて
ハーブティやカフェマキアートも選べます。

021_20130308230350.jpg




料理が出てくるのも 早くて安心。
接客も丁重で気持ちのいいお店。



同僚の話だと 当日予約だとフラれることもあるとか


この内容と雰囲気で1000円ランチは
かなりコスパいいのでは。
土曜日でもビジネスランチも有りとのことなので
名駅付近でランチのときに少し足を伸ばしてでもいいかなっと思うお店。
今度はメイン付きにしてみたいなっ






CLASSICO CUTINA ITALIANA クラシコ・クッチーナ・イタリアーナ
愛知県名古屋市中区丸の内2-11-22 第2餅喜ビル 1F
052-220-2188
ランチ 11:30~14:00(L.O.) ディナー 18:00~21:30(L.O.)
定休日 日曜日
06:00  |  名古屋 中区  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

実は先週この近くに出張で、
こちらでお昼を食べようか迷っていてなんだかパスタの気分でなくて、
お店的には迷っていたものの違うお店にしたんです。が、
どちらにしても予約満席の可能性大だったんですね。
止めて正解(?)だったかも。

にしても、記事を見るとやっぱり美味しそ~
次回は予約してからですね。
カロン |  2013.03.10(日) 10:09 | URL |  【編集】

カロンさんへ

この日も12時から13時の間は 予約でいっぱいのご様子でした。
13時過ぎれば ふらっと行っても大丈夫かも。
お店の雰囲気もゆったりしてるし
お料理もテキパキと出てきてくれるので ビジネスランチにはぴったり。
丸の内あたりは お値打ちランチのお店がいっぱいですね!
だら |  2013.03.10(日) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/705-f97ce6f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |