2013.03.22 (Fri)

musico ムジコ

残念ながら閉店された藤が丘近くの「木曜日」さん。
そのスタッフの方が新たにカフェをオープン。
ブログでご紹介されてて←どなたのブログだったのか
分からなくなってしまい。m(__)m
ずっと気になってました。

岐阜市のここいろさんのブログでお名前をお見かけして。
早速 お伺い~♪

065_20130322011234.jpg





昔ながらのオーソドックスなカフェの雰囲気がいっぱい。


068_20130322011237.jpg





夕食が夜中になる可能性大の日だったので
人参サンドイッチを。
「木曜日」さんで頂いたことのあるサンドイッチと一緒かな。
人参と合わせる具は ポテト 卵 ハム 野菜 ツナから選べます。

ブレンドコーヒーかティとサンドイッチで980円
ブレンドティは ティポットにたっぷりと。
サンドイッチも めちゃボリュームあります。
人参がマリネしてあり とっても美味しい。
酸味と甘味がちょうどいい感じ。パンもふわふわ。

077_20130322011326.jpg

081_20130322011325.jpg






オトモダチはアップルパイ。

076_20130322011232.jpg




心地いい音楽を聞きながら ゆっくり まったりして。


まだ実家に住んでいるころ
真夏になると 木曜日さんに伺って紅茶のかき氷と
この人参のサンドイッチを 母と一緒に頂いた記憶が。



夏の紅茶のかき氷のご予定を伺うと・・・
他のお客様からも 質問がよくありますとのこと。
ご検討中だそう。 
楽しみ!!また出会えるといいな。



musico ムジコ
名古屋市名東区上社2-59
052-774-0266
9時から20時まで
定休日 木曜日




00:49  |  名古屋 名東区  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

何度も行きましたよ〜。

アップルパイ美味いですねo(^▽^)o
俺は好きです。

穴場です 穴場。

Like it 。
近所のオトコ |  2013.03.24(日) 22:54 | URL |  【編集】

近所のオトコさんへ

初めましてm(__)m
musicoさんがご近所なんてホント羨ましい・・・
周辺にはエーテルさんもあるし 近くにはカジタさんとかホントいろいろと
素敵なお店が満載ですよね。

駐車場もあるし また 行きたいなっと思ってます。
   



だら |  2013.03.25(月) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/716-d3559e52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |