2013.05.05 (Sun)

かけ流しのお宿 夢花  お風呂編

ほぼ1年ぶりの夢花さん
ずっとずっと楽しみにしてました。



前回の記事はこちら



春ですね~~
マーガレットがお宿のまわりにいっぱい

451_20130429203033.jpg





少しどんよりのくもり空ですが
雨が降っていないだけいいなっと言うことで

386_20130429203036.jpg

398_20130429203038.jpg




まずは お風呂お風呂に((((( ( (ヽ(;^0^)/


海がば~~~~んっと
少しぬるめの肌がしっとりする 柔らかいお湯に浸かって
遠くを通過していく船を見ながらぼっ~~っとしていると 時間が過ぎていくことを忘れます。

403_20130429203040.jpg

407_20130429203034.jpg




テラスにも少し出たけど北風がビュービューだったので
早々に退散
部屋からのんびり
窓が大きく取ってあり ちゃんと合わせガラスになっているので
寒い日に 窓辺に居ても全然大丈夫。
冬の予約でも 難しいそうな理由が判ったような。
寝室も 大きな窓になってて。

390_20130429203138.jpg




撮り忘れてしまったのですが りっぱな
マッサージチェアがおいてあり
海を眺めながらできます。
これが また極楽 極楽。
ツレ相手に順番待ちしてました。(;^_^・・・



のんびりしているうちに夕食のお時間が。







06:43  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/740-0af5f0d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |