2013.05.05 (Sun)

かけ流しの宿 夢花 朝ごはん編

朝から くもり空(━_━)ゝ
残念ながら 朝日は無理っぽい。

443_20130429205317.jpg




まずは お風呂お風呂っと
くもり空でも この解放感はバツグン
やっぱり気持いい

406_20130429205716.jpg




前回はずっとテラスにいたけど
今回は 寒くてお部屋で。
ツレは朝からマッサージチェアのうえでウトウト
のんびりは部屋の中でもテラスでも一緒ですな。



でお待ちかねの朝ごはん

トマトジュースとオレンジジュースが2層になってます。
朝ごはんの始まりには ホントぴったし

464_20130429205715.jpg





金目鯛の味噌漬け

焼き加減ホント 絶妙です。
お味噌のあんばいがよくって
薄味が好みの方でも 十分満足して頂けるのでは。

480_20130429205714.jpg





さざえの炊きこみごはん

野菜もたっぷり
さざえって 硬くて 硬くてというイメージでしたが
こりこりっとしてて美味しい
食べきれなかった分は お持ち帰りさせて頂き。

472_20130429205714.jpg

495_20130429205833.jpg




いろいろなおかずが少しづつ
こうゆうの 大好き。

466_20130429205715.jpg




蟹のお味噌汁

これは 言うまでもなく ほぉ~する美味しさ

486_20130429205713.jpg





かぶら蒸しも
柚子の香りがさわやか。
薄味のあんが美味しいです。

489_20130429205833.jpg




コーヒーで〆

501_20130429205831.jpg




付かず離れずの接客が心地よく
自分の別荘で 上げ膳据え膳で ゆっくりしているような2日間。
お家にいるような感覚で ぐたっとまったり。

オーナーご夫妻の暖かいお人柄がお宿にそのまま反映されて
いるような。

食べ物屋さんは 「限定」と「ニューオープン」に とんと弱い私ですがσ(^_^;)
お宿は ココと決めたところでリピーターにさせて頂くのが、一番では。




またかならずリピさせて頂きたいなっ

458.jpg


 
かけ流しのお宿 夢花
静岡県賀茂郡東伊豆町白田1733-60
Tel&Fax 0557-23-2031




おまけ

お昼ごはんは イタリアンの予定でしたが
私もツレも ボリュームたっぷりの朝ごはんのおかげで 
「お昼は簡単に」で。
ここで コレを買って半分っこ。
ご飯も 上にのった鯵も美味しかったです。

527.jpg

529_20130429205830.jpg

531.jpg
 





07:30  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/742-2dbf2ea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |