2013.05.12 (Sun)

パンダ 菓子店 + cafe

松月食堂さんのあとは やっぱりこちらに
伺わないといけないでしょっと

069_20130506232413.jpg




いちごとバナナのチーズケーキ

レアチーズケーキにいちごとバナナがごろごろと
こうゆうタイプのチーズケーキは初めて
濃厚さとフルーツのジューシーさ そして
さくさくココアがめちゃあってます。

091_20130506232414.jpg




夏ミカンの焼きタルト

ざっくりタルトの上には、夏ミカンのなぜか懐かしい感じをうける甘酸っぱさとしっとりダマンド。
上に乗ったクランブルのかりかり感も美味しさをアップしてくれているような。

094_20130506232416.jpg




ミルクレープ
ずっと食べてみたかったお菓子
何層にもなったクレープに
とろんとした卵感たっぷりのカスタードが
たっぷり挟みこまれてて
ボリューム大ですが 重さを感じさせないあっさり感。
するっと頂けてしまいます。

096_20130506232418.jpg




いちごとミルクのプリン
この手のお菓子はあまり選ばないけど
ふんわり感たっぷりの色合いに
惹かれてしまい。
見た目とおりのふんわりやさしいお味。
子供のころに食べたような
たまにはこうゆうプリンもいいなぁっと。

100_20130506232411.jpg




焼き菓子もいろいろと

132_20130506232455.jpg


GW真っ最中のお伺いで店内いっぱいのお客さま。
写真は無しですが
木の感触いっぱいのナチュラルなカフェスペースもあり
時間があれば ココでお茶したかったなぁ
今度は 「パンダさんでお茶♪」を予定にしっかりいれて
伺います。




パンダ 菓子店 + cafe
額田郡幸田町大草字広野70-7
0564-62-3807
10:30~18:00
定休日 月曜日・火曜日



06:50  |  岡崎市 蒲郡市 豊橋市 額田郡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/764-7ffc86dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |