2013.05.24 (Fri)

焼菓子 Le Roux  ルルー

早足でやってきた夏日の週末 ルル-さんに。

029_20130525224144.jpg





グレープフルーツのタルト

しゃきっとジューシーなグレープフルーツがたっぷり。
相変わらず タルトの上のフルーツはきちっと整列。その美しさは丁重な
お仕事ぶりがうかがわれ。

065_20130525224149.jpg





苺のクラフティ

苺の甘酸っぱさとミルキー感が素敵。

069_20130525224143.jpg





杏とヘーゼルナッツのタルト

ナッツの風味が ダマンドにしっかりと
酸味の効いたねっとりした口当たりの杏との相性がバツグン

064_20130525224148.jpg




クルミのタルト←正式名称ではありません
こうゆうの大好き
ピーナッツバーを食べるみたいにざくざくと。 

073_20130525224223.jpg





きのことプチトマトのキッシュ←だったと思う

オーブントースター前で じっくりじっくり見守りながら
温めると とろんっとしててホント美味しい
これと シンプルなパンで朝ごはん♪

060_20130525224146.jpg





この日もめちゃ暑い週末で。
でも12時半ぐらいには 行列も無かったので。
これからの季節 超人気お菓子屋さんにも少しゆっくりな時間が
流れていくようです。





焼菓子 Le Roux  ルルー
名古屋市瑞穂区洲雲町2-23-8
052-842-5071
12:00~18:30(日曜は12:00~17:30)
火曜日・水曜



23:13  |  名古屋 瑞穂区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/780-491a8ec0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |