2013.05.30 (Thu)

festival hall オープニングシリーズ 中島みゆき 「縁会」

今回は 自分の力では どーしても チケットは取れず
ほとんど諦めかけていたときに
お声をかけて頂きました。m(__)m

なのでこの階段が登れただけでも感激ものでして


128_20130528235540.jpg





数十年来 みゆきさんの舞台を
見ているなかで
初めてのゲスト有というサプライズ。
中島美嘉さんの 震えるような緊張感と
みゆきさんの包み込むような笑顔。
まだ余韻が続いてて ふわりふわりと。

112_20130528235540.jpg





ふと 振り返ってみれば
仕事も何回か変わって
一緒に暮らす家族も変わって
人並みに いろんなことがあって
そのなかでずっとこの人の詞が
寄りそってくれてて。


初めはずっと1人で見つめていたけれど
今は 一緒に同じ人を見つめている方々がいてくれて。
あったかくて 深い 最高にスペシャルな時間。



私と同じように言葉や気持にこだわる仕事をしている方とも
お話が出来て。
あーこうゆう伝え方 話方もあるのだなっと
同僚とは話するけれど 根本は同じだけど違う仕事をしてる方と
話す機会は ほとんど無いのでいい経験になり。

 


またひとりで荒野を彷徨う日常の時間が始まっているけれど
もう少しだけ頑張れそう・・・かな。

132_20130528235540.jpg

 



関西記事 まだ少し続きます。m(__)m


20:00  |  落語 コンサートなどなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/787-d314cc31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |