2013.06.03 (Mon)

関西の〆は

せっかく 四条まで来たのだがらと 新幹線の時間が押し迫るなか
向かったのは こちら

252_20130529085527.jpg




暑い 暑かった 平日のせいか
お菓子は残っててくれてました。

が しかし イートインは18時半まで。
少し過ぎてましたので お持ち帰り~~♪




小夏のタルト
「酸味いっぱいのジュレとバルサミコで軽くソテーし
ジューシーさを増した小夏のタルト」
この ソテーされた小夏のタルトって初めてかもっと
チョイス。
柑橘系のタルトって焼きタルトか
ナバージュされたフルーツが乗っているのが
多いしね。感想は・・・ ソテーってめっちゃ有です!

276_20130529085527.jpg




アベイユ 
お持ち帰り時に崩してしまったので
お店で撮らせて頂いた画像をぺたり

アールグレイの香りのムースがふわりと

256_20130529085526.jpg




迷ったすえに諦めたコ(T-T)

255_20130529085527.jpg



ゴーフレット キャラメルサレ
ゴーフレット スペキュロス

砂糖のじょりじょり感が楽しい ゴーフレットってあまり選ばないお菓子なのですが。
(何か どこかのお土産に多いような)
こちらのは これがホントのゴーフレットなのかっとつくづくと。

025_20130529085624.jpg




ベラベッカとアニス

今まで食べたベラベッカの中で一番かも。

021_20130529085624.jpg



 

駅に戻る帰り道に 通りかかったのは白いカフェ

268_20130529085625.jpg

270_20130529085625.jpg





ブラジルを頂き。

274_20130529085625.jpg





今度は テーブルウエアもじっくりと。

272_20130529085625.jpg





関西記事は おしまい。お付き合い頂いた方がいらしたら感謝です。
あー 今度はもっとゆっくり 京都行きたい!!



PATISSERIE.S パティスリーエス
京都市下京区高辻通室町西入繁昌町300-1
カノン室町四条1階
075-361-5521
11:00〜19:00
木曜日・水曜不定休






09:00  |  おでかけ 関西  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/793-278ea643

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |