2013.06.28 (Fri)

モーニングとキッシュと

会社の同僚から ゆっくり出来るし コーヒーも美味しいよっと
教えてもらったのは ずいぶん前になってしまったけど。

002_20130628074421.jpg

030_20130628074022.jpg




モーニングメニューはこちら
トーストが いろいろから選べまして。

011_20130628074325.jpg





この日の日替わりトーストは 岩のり。
それと 明太子。

025_20130628074612.jpg




こちらは シナモンと 鳥そぼろ
両方ともソフトクリーム付き

027_20130628074021.jpg




ボリュームたっぷりのモーニング
パンもふかふかで ちゃんと美味しいのが嬉しい。
11時少し前になると どんどんお客様が。
ランチも兼ねてかな
 


雑誌も充実
おひとりさまがぴったりのカウンター席もあり
 
017_20130628074252.jpg




さてさて
せっかく江南まで 来たのだからっと
ずっと伺ってみたかったこちらに

045_20130628074019.jpg




キッシュは1個で580円 ハーフは300円。
1個分ぐらいのお値段で 2種類味わえるのはよいな。
エーテルさんではハーフでの販売は無いので
これは嬉し。

042_20130628074116.jpg

041_20130628074115.jpg




ダークチェリーのカトルカール
チェリーがそのまま焼きこんであるのかな
ジューシーな 優しい甘さが
抹茶の苦みが効いた生地にぴったし

112_20130628074120.jpg





今回は イートインは時間が無い&お腹いっぱいで出来なかったけど
以外に?居心地が良さそうなこの場所で
カフェオレでも頂いてみたいかも。

040_20130628074024.jpg





珈琲家すぎもと
江南市木賀町新開16
0587-55-8253
8:00~17:00
定休日 毎週火曜日、毎月29・30・31日





コティディアン
江南市赤童子町良原164-1
0587-53-3730
11:00~20:00
定休日 火






20:00  |  愛知県江南市  丹羽郡 犬山市  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

コティディアンのキッシュ、堂々としたお姿で
見ていて食べたくなってきました。
場所的に中々ですが、妄想(お出かけ計画)が進みます(笑)
お持ち帰りでも十分楽しめますが、イートインもしてみたい!
カロン |  2013.06.29(土) 08:53 | URL |  【編集】

カロンさんへ

キッシュ 美味しかったです。
カトルカールも。
チーズケーキが並ぶときもあるとか。
もう少し近くて自力で行ける場所にあればっと。
デリも気になるお店ですね~~~
 


だら |  2013.06.30(日) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/820-4980380c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |