2013.07.18 (Thu)

グリーン&カフェ はおと

ずっと前から あこがれのカフェのひとつで。
金曜日と土曜日のみ営業されておられ。


実は 
もうひとつ 安曇野には心惹かれる
カフェがありまして。
そちらは日曜日のみ営業で。


同時に伺うことは無理っ(T.T)と思ってましたが
この日は ふたつのお店とも営業されている!
っと気がつき急いで予約~~!

127_20130719010704.jpg





コーナーの席は無理だったけど
窓側の席はOKで

095_20130719010509.jpg

096_20130719010510.jpg




ランチはパンランチ 1種類のみ 限定 6食
ドリンク&ミニデザート付きが1200円
ドリンク付きが1100円



たっぷりのサラダ
トマトが びっくりするぐらい甘い!

107_20130719010511.jpg





オニオンパン
じゃがいもの冷製スープ
カポナータ
スープは小さい器なので
一見、少なそうに見えますが 実はたっぷり


オニオンパンは 
さっくりで オニオンの風味が上品に香って。

113_20130719010604164.jpg





欲張ってロールケーキを
ごまの香ばしさと しっとり生地
さらさらクリーム 

かりがね ほうじ茶と

124_20130719010702.jpg

126_20130719010703.jpg





ミニデザート
キャラメルのパンナコッタ

119_20130719010701.jpg



小さいお店で 席の間隔もそれほど広くないのですが
なぜか ゆっくり落ち着けるカフェ
また 伺えるといいな。


 
108_20130719010512.jpg








グリーン&カフェ はおと
長野県安曇野市穂高有明7887
0263-83-5461
10:00~18:00 (ランチ:11:30~)
グリーンシーズンの金曜・土曜日営業

安曇野アートヒルズミュージアムの
横の細い道を山に向かってずんずんと行きます。

ウチのナビだと 上記住所を入力すると全く違う場所に到着で迷いました(^-^;
23:00  |  おでかけ 長野  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1ヶ月前くらいに
こちらへ行こうと思っていたのですが
前もって電話してみたら
子連れはご遠慮くださいとのこと。。。涙

たび茶さんも気になっているので
併せて伺いたかったんですけどね。

かなり先になっちゃいそうですが
いつか行ってみたいです♪
ステラ |  2013.07.23(火) 07:19 | URL |  【編集】

普通のお家の

ダイニングのような 小さいスペースなので
小さい子どもさんはNGなのかなぁ
たび茶さんは 空間が広いので
大丈夫のような。
でもね~ふたつとも営業日が少なくて
私のリピも当分無理のような気がする・・・(T-T)


だら |  2013.07.24(水) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/836-e5e35d9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |