2013.07.26 (Fri)

野嵯和

予約をさせて頂いたのは 半年以上前のような。
電話が かかった時は嬉しくて。
で何時からスタートで予約したのか
判らなくなり←年が変わり手帳が変わった事も有・・・ σ(^_^;)...
確認をさせて頂いたぐらい。

006_20130727003756.jpg






オトモダチと 特別ゲストのフランス菓子の御方と
3人 カウンターで。

012_20130727003757.jpg





お料理の名前や素材は かなりあいまい
違っていたら ごめんなさい&ご指摘をm(__)m



上がお豆のムース 下には長いものさくっとこりっと感が楽しい

013_20130727003758.jpg





もち米の春巻き きな粉のお塩で。

ほくほく もちもち 手で持って食べられるのがいいのよね


017_20130727003759.jpg




しんじょうと焼きなす

焼きなすがとても香ばしく

018_20130727003755.jpg





鯛のお刺身に
キューブのお醤油を添えて

021_20130727003854.jpg





大人のお子様プレートのような
いろんなお味が少しづつ
ひとつひとつが とても繊細

025_20130727003855.jpg






もちっとした飛竜頭

026_20130727003856.jpg

027_20130727003857.jpg





ズッキーニのごはんだったかな
少し 炒めてあるとか。軽く感じられる油の風味が美味しい。 

031_20130727003852.jpg





クリームブリュレ
軽く凍らせてありカタラーナ風に

037_20130727003942.jpg
 




お抹茶に小さいお菓子

040_20130727003941.jpg




予約が取れない&その大変さも 大納得!
これで3990円って コスパ良すぎで申し訳ないような。


いろんな素材をいろいろなアイデアとセンスで
美味しく 楽しくお客様に楽しんで頂くという意識が
とてもとても高いお店。



笑顔の素敵なご主人のこだわりの話も
少し伺えて 本当に楽しいひととき



また あの美味しくてわくわく感いっぱいのお料理に会いに
今度は 夜伺います




野嵯和
名古屋市千種区大島町1-11-2
052-752-7010
不定休
お昼 11:30〜14:00 (L.O. 12:30)
夜  18:00〜 (L.O. 20:30)

2013年10月10日(木)より
2014年7月1日(火)以降の予約が始まります。( ̄O ̄;) !






21:00  |  名古屋 千種区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/845-ce4de3f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |