2013.10.06 (Sun)

プライベートダイニング 平瀬

いつもは オトモダチふたりで
個室ですが この日は4人で



「こたまといっしょ ときどきたまも」のNOELさん



「お外でごはん」のカロンさん



「ゆる~い毎日の日々」のハイローズさん




カロンさんとはお初で。
NOELさんから「とってもキレイな方」という
情報は頂いており
そして そのとおりの方で 


話に夢中で 
肝心のお味が「美味しかった!」以外
飛んでいるのが 私らしいところですが。
画像も浮かれ気味(^-^;。。。

011_20131006091117365.jpg

015_201310060911197d3.jpg

017_20131006091120180.jpg




これ デザートに見えるでしょ。さつまいも ごろごろのクリーミースープなのです。

018_2013100609111471c.jpg



いちじくのコンポートのプチプチ感が楽しい

020_20131006091213a97.jpg





あいかわらず笑顔の素敵な店主さんは
にこにこっと料理を持ってきてくれては
ビューンと戻られてしまうので
お料理の詳細がちよっと分かんないけど。
それも この場所の良さのような
気がします。



また ご一緒して下さいませ

ホント 楽しかったです。



あっ おみやも 頂いて
NOELさん からは tutuiさんの焼き菓子

042_20131006091206e61.jpg




カロンさんからは大阪の土居さんの塩昆布

041_20131006091216455.jpg




ハイローズさんからは 各務原市のいろはぱんのコーンパンとラスクを

038_2013100609121545b.jpg



ありがとうございました。






プライベートダイニング 平瀬
名古屋市西区平中町123-4
052-501-0683

07:00  |  名古屋 西区  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

先日は美味しくて、満腹で、お話も途切れずの
楽しいランチのお時間ありがとうございました。

そして美味しいお土産たち!

余韻に浸る様に日々にいただいております。
ごちそう様です☆
カロン |  2013.10.07(月) 00:12 | URL |  【編集】

カロンさんへ

ホント 楽しかったですね。

また いいお店があったら
セッティングさせて下さいませ。

今度お会い出来るのは どこかの
イベント会場とかかしら。

こちらこそ おみや ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。^_^




だら |  2013.10.08(火) 06:38 | URL |  【編集】

わー!どれも美味しそう

このお食事会には誘っていただいていたけど
まだ子供が小さいため今回は断念しちゃいました。

今後またこういう機会があるときには
ぜひぜひ参加したいと思っています。

ステラ |  2013.10.08(火) 19:31 | URL |  【編集】

ステラさんへ

次回は ご一緒しましょうね~~!!

ステラさんもあちらこちらと
小さい子供さんたちと
伺っておられるご様子で
すごいなっと思ってます。
私なんて ツレとでも
思い通りにならないとカチンっと
くるので ダメかも。。。(^-^;

だら |  2013.10.09(水) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/919-f71d2158

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |