2013.11.11 (Mon)

ユズリ葉 

お伺いは3回目ぐらいかな
モーニングでしか お伺いしたことがなく(現在はモーニング営業はされておられません(>_<、)

035_20131111222410771.jpg





あちらこちらで拝見させて頂いてたカレー
店主様のご出産予定のため 一旦終了されると知り
あわててお伺い。

あいかわらず 窓からの緑が気持ちのいい
店内と。

038_20131111222412d69.jpg

039_20131111222413b25.jpg






野菜がたっぷりしっかりカレーの上に。
かなりの辛~~いもの好きな私ですが この空間の中では
この優しいお味のカレーがぴったしのような。

045_201311112224092bf.jpg





ヨーグルトもついて

048_201311112225142e1.jpg





紅玉りんごのロールケーキ

フォークをいれると弾力がしっかり 口にいれるとふんわりとけて
紅玉りんごのしゃりしゃり感が心地よくて。

051_201311112225251f0.jpg






ツレはカレーにプラス200円(だったかな??)でデザートつけて。
金時芋の甘煮のタルト

お芋がホントに甘いの さっくりのタルト

055_20131111222513091.jpg






お店のbiogを拝見すると
過去の美味しそうなお菓子たちがずらっと
あー もっと早く行きたかったかも。


お休み前にもう一度お伺いしたいけど
自分 伺えるのは土曜日だけなので
もう無理かな。。。 (T_T)



ご無事のご出産お祈り申し上げます。
ゆっくりお休みされたあとの営業再開を首を長くして
お待ちしております。







ユズリ葉
岐阜市江添3-2-7
058-337-3372
木曜日から土曜日
12時から17時まで

現在 喫茶のみの営業されておられます。
14日~16日はお休み
21日~23日 と28日~30日は営業

店主様が12月末にご出産の予定のため
営業日等はbiogで確認がお勧め。





20:00  |  岐阜 岐阜市 羽島郡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/958-6a8821fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |