2013.11.17 (Sun)

ポリョ Pollo

今は閉店してしまわれた
マウアデリカテッセンさん

こちらでマウアさんとneshianさんが
1日限定でBARをオープン。
そちらにペーシュさんも参加されると伺えば
行きますっとも。

PB154253.jpg

PB154237.jpg




デリがいろいろっと

PB154233.jpg




まずはペーシュさんのデザートで

紅玉林檎のフユテ、自家製のくるみアイス添え

さくさくパイに林檎がぎっしり
くるみのアイスも香ばしさとコクのある美味しさと
甘酸っぱいりんごが美味しいのです。

PB154244.jpg





ショコラのテリーヌ


濃厚だけど とろける口どけのよさは
やっぱりペーシュさんのショコラ。
オレンジコニャックを使ったアングレーズソースが
ぴったりで。

PB154240.jpg




こうゆうのを頂いてしまうと
ペーシュさんで イートインが
出来るようになるといいなっと改めて
思ってしまうのです。





秋の一皿と白ワインで

運転手のツレは
みかんのドリンクでσ(^_^;)...

PB154245.jpg

PB154247.jpg





マウアさんのデリで もう一皿作っていただき
久しぶりに頂いたキャロットラペ
懐かしい美味しさになってしまったのが
少し寂しいのです

PB154248.jpg




デリも少しお持ち帰りしたけど
撮る前にいただいてしまい。


1日のみっでは 全然足りません。
もっと もっと 素敵な企画を楽しみに

PB154252.jpg








23:00  |  イベント 市   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんな素敵なイベントがあったなんて
全然チェックミスしていました。
残念至極です。

月一でいいので、恒例化しないかしら?
と、つい願望がにじみます(笑)
カロン |  2013.11.18(月) 09:08 | URL |  【編集】

先日はどうもありがとうございましたm(__)m
またお会いすることができて、嬉しかったです。
このイベントとっても気になっていたのです。
写真を拝見することができてよかった♡
これからも、素敵で美味しいもの情報楽しみにしています(^^)
biroe |  2013.11.18(月) 09:13 | URL |  【編集】

カロンさんへ

本当に 月一でも 半年に1度でもいいので
開催してくれるといいなぁ
お客様もほぼ 元々常連様ばかり
だったような。
私も円居さんで チラシを見てなければ
まったく知らなかったかも。
だら |  2013.11.19(火) 05:28 | URL |  【編集】

biroe さんへ

こちらこそ 声かけていただけて
うれしかったです。
お気に入りのお店に リピする傾向が
多々なので 情報としては
どうかな??といつも思うのですが。σ(^_^;)
少しでも お役にたてていただけると幸いです。
だら |  2013.11.19(火) 05:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/968-d343de47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |