2013.12.01 (Sun)

まちのパーラー

やっぱり 東京の朝はこちらから

PB214511.jpg




朝7時半から ゆっくり出来て
美味しいパンもいただけて
ホント 貴重なお店。

PB214513.jpg

PB214515.jpg

PB214520.jpg





トーストセット
大好きな食パンのおしりの部分が当たり!

洋梨のジャムを+100円だったかな トッピングして
これ 美味しかった
つい美味しくて写真撮るのを忘れてました。

PB214529.jpg




前夜 夜ごはんを食べ損なったので
おなかぺこぺこ
少し 欲張って 
お初でお願いしてみたのは
ほうれん草とリコッタチーズのキッシュ
もう少し しっかり温めてくれると嬉しいところですが。。σ(^_^;) 
自家製のチーズがこっくりコクのあるお豆腐みたいで
美味しかった。

PB214526.jpg





カフェラテも 可愛くアートされ

PB214522.jpg




いつも朝早くのお伺いなので
なかなかサンドイッチにはお目にかかれず。

最近は週末の朝は行列もできているとか。
前に伺ったときは東京のガイドブックとか置いてあったけど
無くなってました。
すっかり人気店ですね。



でも 変わらず大好きなお店です。







まちのパーラー
練馬区小竹町2-40-4 1階
東京メトロ副都心線・有楽町線「小竹向原」2番出口 徒歩5分
03-6312-1333
7:30-21:00
サンドイッチ等のメニューは10時ぐらいから
月のみ 7:30-18:00
定休日 火曜日









06:00  |  おでかけ 関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/985-877e0a35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |