2013.12.07 (Sat)

夜会工場 VOL,1

今回の関東行きも やっぱり目的はこの方でした。

『夜会工場 VOL,1』初日  赤坂ACTシアター

pict_20131208004344c82.jpg





今までで 2番目にみゆきさんに近い席を確保できて。

ホント 夢のような時 手を伸ばせばすぐに。


1989年に始まった「夜会」
何度もチケットが手に入らない,
休みが取れなくて行けないっと諦めかけたこといっぱいで。
そのたびに 優しい方々のおかげや
なんとか お休みも無理やり?もらって
行くことができて
17公演 観させて頂いて。。


そんな みゆきさんを ずっとずっと
観ている人達への
プレゼントのような舞台。
振り返り 振り返り



この人がいたから
乗り越えられたこと多くて
今でも、 やっぱり助けてもらってて
さまよう毎日だけどこれからのよりどころになってくれそうな。



これからと いままでとが
交錯するひととき。


約束なんて していないけど やっぱりお会いできる方々との
オフも楽しくて。
今度 お会い出来るのは名古屋でしょうか。



☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ~~~!


 


23:00  |  落語 コンサートなどなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/995-6a1e53df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |